◎ お願い神様  |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 おはおーちゃん 晴れドキドキ



本当に本当に、本当に

久しぶりの更新です(笑)

相方ちゃんがまた日々更新しているなか、

わたしはサボってました(´・ω・`)



サボっている間にたくさんのアラシゴトが顔ハート


まず、昨日16日は


智くんの入社日だったよね(*^^*)


おめでとうございましたクラッカーラブラブ


これからも智くんらしく、嵐のメンバーとして頑張って下さい顔



そして、ラッキーセブンSPキラキラ


来春に駿太郎が帰ってくる!!!


めざましで流れてた駿太郎を見る限り、懐かしのコンビで楽しそうでした三 (/ ^^)/


石原さとみが出るって時点でとっても嬉しいまめまめん:びっしゃびっしゃハート



そして、紅白3年連続 司会 !!


おめでとうっっっっっ虹キラキラ


けれど嵐ファン的にはカウコンだよねwwww


今年の紅白はさ、K-POPないからさ、更に見る気が…(*_*)


コンサートもやって紅白もやって、

嵐さんの体調が心配すぎる。


でも、たくさんテレビで見られることは幸せですねクローバー音譜




個人では、
翔ちゃんがメガネCMでしょ、
潤くんの明治やエリエールCM新しいでしょ、
智くんも新たにCMあるでしょ、
日立のCMも変わったし


もうアラシゴト大変すぎる!!!!(笑)


そしてなんといっても、


今日から


当落のメールが届きますね…


朝から緊張感がハートブレイク



みんな、1人でも多くのファンが


当たるといいなあラブラブ


お願い神様顔ハートハートハートハートハート





Android携帯からの投稿