◎ shopping ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばーきもい♡


最近アラシゴトがない私です

日産の、いつか智くんver.ができるのでしょうか…

智くんになったら試乗行こうかな!
近所にないしハートブレイク


なんか、今月もうすぐ
嵐に会える人がいるんだと思うと

羨ましくて、羨ましくて、、、


せめてグッズだけも欲しいなぁ(´・ω・`)ドキドキ


代行者さん募集中です(>_<)




今日はね、お母さんと名駅にshopping音譜

というよりは、試食しに行きました(笑)(笑)


横浜のお菓子とか、





チョコたーっぷりで美味しかった!



あと、欲しかったリュック!ラブラブ





二つと迷ったんだけど、

今年っぽいものを選択☆三


自分が使うには、デザインがいいものを選んだほうがいいんだって♪ミミ



そして久しぶりに私服を載せますねパンだハート







少し丈の短いTシャツで脚長を目指します(笑)




ところでさっき、世界一受けたい授業に出ていた


吉沢亮くんドキドキドキドキドキドキドキドキ


仮面ライダーのフォーぜに出ていた子なんだけど、


綺麗な顔なの。


かっこいいの♥ハート


可愛いのヽ(*'0'*)ツ


やっぱり、芸能人に恋するしか(T-T)wwwww









Android携帯からの投稿