◎ エイトレンジャー |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばちゃん目晴れ


課題テスト終わったよーう

夏休み後のテストだいきらーいハートブレイク


みんなもテストあったんじゃないかな?(´・ω・`)



テスト終わって、学校帰りに…



エイトレンジャーキラキラ

観に行ってきましたドキドキ


みんなが面白い面白いって言うから、エイターな相方ちゃんと、エイターにならされそうな友達と

行ってきました音譜



いやー、面白かったよ顔ハート


笑えたし、涙しました


たっちょんとヤス、
可愛すぎないかうさぎハート

ほんと、1人以外は
好きなんだけどー…



エイターさんには本当に申し訳ない!んだけども!

あの方だけは好きになれず
エイターにはなれません(..)ww


エイトは前々から ヤス推しですラブラブ


女装が似合う人が好きだったり(笑)

可愛い顔が大好きなのでドキドキ



それにしてもさ、
ベッキー細くてかっこよかったー!


もちろんエイトレンジャーもかっこよかったです(^з^)-☆



映画館行くのに、テスト帰りだし、
みんな恐がって、


わざわざ制服変えて行ったんだけど、



こんな感じきもいキラキラ








1人私服に着替えてましたが(笑)

やっぱ短いスカートは良いねきゅんっハート(笑)



でさ、友達がさ


まさかのさ


まさかのLOVEな匂いを目の前で嗅げたとは…まめまめん:びっしゃびっしゃ♡

うらやましいなー!


9月は行事がいっぱあい。


楽しみです(*^^*)ハート









Android携帯からの投稿