◎ TGC in NAGOYA !!  |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばー(*^o^*)ラブラブ



明日からテストです。


何一つ勉強してませーん(笑)


こんなに勉強してないの初めて!

課題もおわってないし、
高校って大変なのを実感中(笑)



そんな中、昨日名古屋で行われた






見えるかな?

TGC in NAGOYA !ドキドキ

(東京ガールズコレクションin名古屋)



去年に引き続き行ってきましたっうさぎ



ランウェイの横、スタンディングエリアで見てたんだけどね、


近くで見れましたーラブラブ


モデルさんだから当たり前なんだけど、


みんな脚が長くて、

可愛くて、

きれいでかっこよかったー!うさぎハート


わたし、よく、モデルになれるよ
とか言われますが、

あんなかっこよくないし、やっぱりモデルさんになるのってすごいなって思いました。


で、で、で!

友達と、スケッチブック持っていったんだけど、

友達のに、「指さして!」って書いて挙げてたら、


山本美月ちゃんにしてもらえたの!ドキドキドキドキドキドキドキドキ






このモデルさん。

CanCam の子なんだけど、すっごく細いの。頭から脚まで

最近よく見るし、

もう可愛かったラブラブ

友達がCanCamで一番好きらしく、超嬉しかったー!


そのあともね、


non・noの(岸本)セシルちゃん
にも指さしゲット!(*^^*)



↑左側。ルゥちゃんっドキドキ

ルゥちゃん、雑誌より実物のがより可愛かったです


あと、梨香子!




Seventeenのりかこだよー\(^_^)/


わたし、そこまで好きじゃなかったんだけど、

昨日最後に指さしてもらえて、

その指さしの仕方、ランウェイでの歩き方、すべてが かっこよくて

本当にかっこよくて好きになりました(笑)


わたしの大好きな岡本杏理ちゃんはねー1回しかランウェイ歩かなくて、
ボード作ったんだけど気づいてもらえず(T-T)ハートブレイク


けどやっぱりちょお可愛かったうさぎハート

杏理ちゃん大好き!

梢ちゃんや、マギーちゃん、参月ちゃんも大好きで、

昨日生でたくさん見ることができて

本当に嬉しかった!

かわいすぎた!

マギーちゃんの可愛さ半端ない!5回くらい出てきてくれたー!


七菜緒もすっごくかっこよかったよ~


なんといっても、山田優と土屋アンナは格別。


いくつになっても


綺麗でかっこよくて。また圧巻されました。



ローラも見れて。(やっぱりローラが一番脚長い!)

相変わらずのローラでしたが可愛かったよう(>_<)ラブラブラブラブ



ゲストで出るはずだった

スギちゃん。骨折で来れず(笑)

なんだか残念ですwwww




モデルさんって本当に可愛い!


昨日はとっても楽しかったです音譜




▼昨日の私服






レザースカートドキドキ秋服で行きましたー♪ミミ



またガルコレ行きたいなぁくろ






Android携帯からの投稿