☆ 13年 ☆ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0550.gif
嵐 13周年 (祝) !!
 
 
 
嵐さん、13周年、
 
おめでとうございます (^^)☆
 
 
 
お祝い1日遅れて
ごめんなさい(T_T)ww
 
昨日は忙しくて更新
出来ませんでした…
 
 
今日はね、横浜に来てるんだけど、
 
 
さきほど、横浜ランドマーク
 
に行ってきたんです
 
 
嵐さんたちがいなかったら。
 
ランドマークなんて
知りませんでしたよ!!
 
(ドラマのロケ地だし、なんといってもちゃんのカフェ!ww)
 
 
嵐さんたちは、歌や演技や
バラエティーでわたしたちを
楽しませてくれて、
 
さらに新たな観光地を
作っちゃうんだから!!!(笑)
 
 
嵐ファンじゃなくても
みーんなが嵐のことを褒めて…
 
 
 
そんな嵐さんたちに
助けられた方は沢山いるんじゃないかなぁ♪三
 
 
 
それは
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0050.gif
 
 
この人じゃないと
できないこと。
 
 
誰も欠けることなく
わたしに出会わしてくれて
ありがとう
 
 
 
これから先もずーっと
 
大好きです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0578.gif
 
 
 
嵐さんの力はとても偉大 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0960.gif
 
 
これからも応援します ☆√
 
 
 
 
 
        miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0525.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0032.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0781.gif
 
 
 

 
 
 
で、横浜から今帰宅中です~
 
 
また詳しく書きまーす
 
 
疲れた~ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0069.gif
 
 
明日学校祭だ(((°∀°)))