ぷらり東京1人旅((帰路)) |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ML_HI3H0442.jpg
 
 
こ ん あ い ば っ  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0525.gif
 
 
最初の写真はね、
 
武道館です o(^-^)o
 
場外募金 してきました!
 
場内募金ね…9時のときに
4時間待ち だった(((°∀°)))
 
 
みなさん炎天下のミンミンうるさい中素晴らしいですわ(笑)
 
エスカレーター乗ってたら
 
「○○ちゃんは大野くん見れればいいんでしょ?♪」
 
とか言いながら向かう人がいて…
 
 
これを言ったらただの綺麗事だけどさ、
 
会うため じゃないんだから!
 
外にも募金箱があるんだから!
 
 
わたしはちゃんと外に募金
してきました (^O^)☆
 
そして、チャリティーバッグが
売ってたから買っちゃった miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル01250001.gif
 
なんだかいいサイズで使いやすいです ♪♯
 
 
 
ところでなぜ東京に1人旅だったかと言うとね、
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H07770001.jpg
 
 
きゃああああああああああああああああああ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル01250001.gif
 
大好きな大好きな大好きな!
三浦の翔平くんの握手会に行ってきたんですよ!
 
 
もうさ、もうさ、
たった3秒くらいだけだったけどさ
 
 
もうさ、もうさ(;_;)(;_;)
 
見えた瞬間、にやにやしちゃって
 
握手したあともにやにやしちゃって
 
誰かにこの想いと興奮を伝えたくて
 
母親にTEL ww
 
TELしたら泣けてきたwwww
 
 
かっこよすぎちゃった(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
もう1回握手
すればよかったなあ(>_<)
 
目を見て話せたから
本当によかった  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0771.gif
 
 
やっぱり翔平へいは
小顔すぎて細くていけめん。
 
あれはいけめんです(;_;)
 
 
大好きやっぱり大好き
 
 
 
はあああああ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0958.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif
 
 
 
 
そして、
 
福士蒼汰くんのイベントも
行ってきました!
 
 
たまたま同校の先輩も行くということで、知らない先輩だったけれど合流して一緒に miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0742.gif
 
 
 
もう福士くんお疲れの用で…
 
 
本当に申し訳ないなぁと
思いながら 
 
友達のシルシ しました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0101.gif
 
(フォーゼを見てる人には友達のシルシがわかるはず(笑)
 
 
残念ながら頭を撫でてくれるのはNGみたいで(>_<)ww
 
きっと事務所がだめなんだね。
 
翔平へいはしてくれるもん!ドキドキ
 
 
お疲れな福士くんでしたが
やっぱりかっこよかった!
 
背高い!あれが理想的!
 
 
はあああああ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0958.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif
 
 
 
夏休み最後
楽しかったなぁo(^-^)o