◎ 2回目の海猿っ ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 こんばんわお月様キラキラ


今日、試写会で鑑賞しましたが

2度目のブレ猿(海猿)見ましたーラブラブ


実は、1週間限定で、

2032年公開!PART6の、架空の海猿の予告篇が

海猿鑑賞後の3分間だけ流れるんですドキドキ


これは海猿ファンからしたらすっごく見たいじゃないですか(^_-)☆


そしてなにより
翔平へいが出ますからね予告篇にも音譜


仙崎くんと吉岡くんは おひげ生やしてて、

服部は40代になってて(笑)


とにかく、面白かったのラブラブ

翔平へいのあの得意なモノマネもあって…


海猿やっぱり大好きです(^з^)-☆


そして、やっぱり2度目も
感動しました。

みんなもまだ海猿見てない方は
是非この機会にみてみてね晴れ




そういえばこの間の東京でね、

FOREVER21 でお買い物しました!


名古屋には H&M あるけれど、
わたしはFOREVERの方が好きでねぇラブラブ




ロイヤルブルーなニット
トゲトゲなアクセ 

どっちもこの秋に流行りですよね目ハート


今日はレザースカートも買えたし、
スタッズのたくさんついた靴も購入済み。

9月1日のTGCが楽しみだなあ♥ハート



それにしても…


宿題終わらなくないですか?(笑)

宿題終わらないよう!
テスト勉強なにもしてないし

さすがにやばいよねハートブレイク



…よし。


とりあえず、寝ましょう。(笑)







Android携帯からの投稿