◎ 会うために…∬ ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 こんあいば晴れハート


おひるに再放送している、

流星の絆


…じゃなくて、ラブレイン(韓ドラ)が楽しみドキドキなみゆへいへいです(笑)


流星の絆、なぜかたっくさん
再放送するのよ!この地域。


魔王はまだ一回しか再放送してないのにね(T-T)


TBS.さん、魔王の再放送
お待ちしてます。ラブラブラブラブ



さて、夏休みももうあと
13日だよー

2週間切りましたハートブレイク
20日は出校日。

早いよなぁああ(´・ω・`)


みなさん宿題終わりましたか?
わたし終わらないんだけど( p_q)


でも、終わらせないと


大好きな人に会えないので…☆*。


26日にね、

三浦翔平くんの握手会イベントが、東京で行われるの。

めったにない機会だし、名古屋には当然来ないし、行きたいんです。


また、同日、気になってる
福士蒼汰くんラブラブのイベントもあるから

どっちも行きたいなってキティちゃん♡


そして、あわよくば、
24時間テレビの募金にも
行きたいなと!(笑)


だから、頑張って
26日までに終わらせたいんです


てか終わらせないと汗


今回、誰もまわりにファンいないし
急だから1人で東京に。


不安もあるけど
頑張って行ってやるードキドキ



では最近の出来事いきまーす☆三


ネイルを変えました▼





大宮COLORはーとはーと


この青大好き(^з^)-☆

20日の出校日に落とさなきゃいけないなんて悲しい:-<


▼地元の子と小学校ぶりの再会!





タグつきサングラスww

久しぶりに会ったから
いろんな話できてよかったあラブラブ



そして、今期のドラマで
一番好きなのが



黒の女教師顔ハート


まず、イケメンだらけやふーい(*^^*)


千葉ちゃんはもちろん、

上遠野くんでしょ、山崎くんでしょドキドキ

かっこよいですりぼん


あと、

トッカンも好きですねー


またドラマについて
語りたいと思います!(笑)


そして、最近
三浦翔平line
ができまして。


たくさんの翔平へいのファンのみんなと語れて楽しいです音譜


嵐lineとかあるのかなー?


みなさん招待してください顔ww




ではでは。





Android携帯からの投稿