◎ アウトレット お買い物 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


こんあいばちゃん晴れラブラブ


今日も暑いね(´・_・`)

エアコンなしで宿題はキツイねメモ汗


昨日、長島のアウトレットで、
お買い物してきました[みんな:01][みんな:02]


まず私服(*^▽^*)

photo:01


tops:H&M ¥1470
botm:不明

夏に久しぶりにノースリーブ着ました(((o(*゚▽゚*)o)))

このノースリシャツ、気に入りましたドキドキ


で、じゃんっ


photo:02



12着とかばん1つ 買いました[みんな:03][みんな:04]


ひとつ載せるの忘れちゃいましたが。


まとめて、値段↓

photo:03



アウトレットは安くて可愛いからいいよね\(^o^)/ラブラブ


中でも、

photo:04


これらはお気に入り!


今から使えるノースリシャツ。
これは必要だよ!笑
襟が可愛いよね[みんな:05]


上二つの、ギラギラのtops。

これは、秋から流行るのよ(((o(*゚▽゚*)o)))
即決しました音譜


透け感のあるシャツと、ユルっとした感じ。
早く秋がいいなあ)^o^(

かばんも、銀の小さめのを購入。
初めて、& by P&D で)^o^(

アウトレットで3990円なのに、更に値下がりして、なんと1990円!

お得すぎるだろーラブラブ



photo:05


これは、CECILのロンパース。

着ないとどんな感じかわからないねw

もう一つ、ほしい可愛いワンピがあったんだけどさ、

わたしが太っててピッチリすぎてキモイからやめました(ノДT)


もーショッピング楽しい!

たくさんの服着たいなあ[みんな:06]

服大好きだ!笑




話かわってー。

明日は、なんとなんと



ディズニーランド[みんな:07][みんな:08]

今夜、夜行バスで行きますよ恋の矢

初めん珍めんでww


楽しみだなぁ[みんな:09][みんな:10]










iPhoneからの投稿