◎ 夏休みなのに ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 こんあいば晴れ


5日にディズニー、
行ってきましたドキドキ






すごーく楽しかった!


夏休みの日曜ということで、
混んでるかなぁ(´・ω・`)

と、思ってたけれど


案外スムーズに回れてラブラブ


スペースマウンテンを三回!

スプラッシュ
プーさんのハニハン
バズドライヤー
ビッグサンダー
フィルハーマジック
スモールワールド
ラビットのコースター

有名なやつ全部乗れました(*^^*)

モンスターズインクは、
まぁいっか って飛ばして(笑)


スムーズすぎてゆったりできたの。

…のわりに、帰り夜のショー見てたら時間なくなっちゃって


お土産あんまり買えなくて( p_q)

次ディズニー行ったら
買うから今回はお菓子で
我慢してね!(笑)


今回、憧れてた





ドナルドのかばんに
ドナルドのストラップをつけて
行ってきたの音譜


新たに今回また買えたよー






ドナルド可愛い\(^o^)/


こういう季節ねドナルドを
集めてるんです恋の矢



こーんな楽しかったディズニー。

夜行バスで帰ってきた直後、

38.5度の熱!(笑)

今も苦しんでおります


しかも、ディズニーのときから
喉ガラッガラで、

ひと変わったみたいに声が
やばかったの


だから風邪ひきまして(ToT)


今週末、友達の家で
わたしは人生初のお泊まりなの!


だから早く治したいよー





Android携帯からの投稿