◎ 夏! ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 久しぶりこんあいばちゃんドキドキ


ほんとに久しぶりで、
ごめんなさい(T-T)


しかも
まだワクワクレポート
書いてないアホです(笑)


この夏、本当に忙しくてねあせる


7/29~31 は、

部活の合宿行ってきました晴れ


奉仕させて頂く部活なんだけど、
楽しいんだよ~♪ミミ


教会や保育園に行きました音譜


たっくさんの方々の笑顔が見れて
幸せでした\(^^)/


園児は可愛くてねーラブラブラブラブ

劇や手遊び、ゲームをして遊んだんだけど、


劇は、園児たちの大きな声援に感動。


先輩たちが、この部活が
大好きなんだな

っていう理由がとても
わかった合宿でした顔キラキラ



あとは、川に入ったり、
バーベキューしたり、
スイカ割りしたり


楽しかったワ\(^o^)/ラブラブ


あ、この部活のしゃべり方がさ


○○だワ
○○かしら
○○ヨ

ていうオカマみたいなしゃべり方なのよ(笑)


たまに出てくるから
誤解しないでねww



そういえばさっき
下から盗撮されたわ( ̄ー ̄)笑


ズボン履いてたからよかったけど
また盗撮されまーしたっ汗




最近の写メ↓


購入品





ネイルドキドキ





アラシゴトとしては、

アラフェス!

わたしは大好きな

cry for you 
carry on

を投票!


まずは当たるといいな顔


相方ちゃんがエイト、
当たったからね~

わたしにも運ください!笑



Android携帯からの投稿