◎ アラフェスと大学フェア ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばちゃん ラブラブ


ね、アラフェスっていきなり!

アラフェスって素晴らしいね!

素晴らしい!

行きたい!

しかし体育祭があるんだその2日間ハートブレイク


体育祭の予行と
体育祭本番。


でも、なにがなんでも
当てて行きたい!

予行休んでもいいしっ!(笑)


みなさんは、もうリクエスト
投票しましたか?音譜



わたしはまだだけど


TIMEの曲が大好きで
cry for you
が聴きたい(>_<)ラブラブ


ぎみげが多いみたいだけど、
わたしはたぶーを生で見たい(笑)


悩むね♪ミミ


来年も、もうアラフェス
決定していることだし


楽しみでしかたありませんねアンパンマン!



で、ワタシゴト!

今日、大学フェアというものに行ってきましたきもい晴れ







資料もってきたー☆三

行きたいとこ決まってないけど


絶対東京行く!ドキドキドキドキドキドキ


だから、相談コーナーでお話しを聞いて、なんだか心のモヤモヤがなくなった気がします顔ハート


あとは雑誌購入!






念願のvivi(*^.^*)ラブラブ


non・noも、ほしい!

けどお金ないよー(T-T)


翔平へい特集
だれかくれないかなぁ(´□`。)



明日は補習。


受験生用の、ね!(笑)

赤点のじゃないよー


頑張ろう顔ハート




Android携帯からの投稿