☆ワクワク学校レポ 7月16日 カチカチの授業[後半] |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
リレーから続きです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0742.gif
 
 
翔:はい!走ります!!
和:そうですね走りましょう。
でもふがいないなー。
翔:どうしてですか?
和:みなさんの頭はヤワヤワですから。じゃあ今までのを見てみなよ。VTRにまとめたから。
 
と、行けなかった公演のリレーも見れちゃいましたよドキドキドキドキ
 
東京1回目
「よーいスタート!」と言ったら走る。のに、「よーい!バーン(ピストルの音)」で走ってしまった。「スタート」を言わなかった!
 
東京2回目
「教室に一番に着いた人に飲み物をあげます」一番は翔ちゃん!
飲み物を飲む、が、スポドリではなく…蕎麦湯(笑)
白く濁っているのはスポドリ という先入観!
 
大阪1回目
「ゴールテープを気ってください」がアンカー。ゴール前のハードルを一生懸命越えて、ゴールテープを切った!
と思いきや、白紙のテープで、本当は「ごーる」と小さくにのが書いたハードルのテープを切らなくてはならない(笑)
 
大阪2回目
アンカーのがゴールテープを切ろうとするも、ゴールテープが動く。
一生懸命追いかけてたが、「ゴールしてください」と言われていた、つまり、ゴールテープの下に書いてあった 「goal」の文字を越えたらもう走らなくて良い
ゴール=ゴールテープを切る という先入観
 
大阪3回目
パンくい競争。(あんぱんらしい)しかしドーナツだった。は一生懸命食べようとする!翔ちゃんは気づいて、教室の机の上のあんぱんを食べ、大正解!(ドヤww)
 
 
これ、6月17日午後のはが成功したしいろいろ失敗したから映像なかったんだなー
 
 
和:だんだん先入観がとれてきたと思います
翔:疑い深くはなってる
 
ボールくじ中。
 
和:みんなも応援してあげてね!
 
結果、に。
 
潤:先生、リレーをしてどうすればいいですか?
和:リレーをして、ゴールをすればいいよ。
潤:ゴールすればいいのね。
和:先生が「よーいスタート!」と言ったら始めてください。
では、よーいスタート!
翔:……!?(間が空く。)←あ、いいの?みたいな戸惑ってた
 
4人走るー!わたしの目の前が智くんでドキドキドキドキ小顔で刈り上げがよくわかった~
 
無事相葉ちゃんゴール!
 
雅:(ん?)←みたいな顔
和:お疲れ様でした。すごかったねー!みんな
潤:今のでゴールですか?
翔:普通すぎて戸惑っている~
雅:最終回これでいいのー?
潤:先生優しいね
和:さ、自分の席に着いて喉を潤しましょう!
 
4人ちょっとハテナwwww
にのがペットボトルを各テーブルに置き、
 
4人:せーの、ルネサーンス!
 
翔:お!スポーツドリンクだ!←嬉しそう
雅:あれ(笑)おいしいね
翔:先生…?←なにかあるんじゃないかと不安
潤:先生、ぼくたちはちゃんと出来てましたか?
和:走れてましたね。
え?気づいてないのかー。
先生悔しいな。こんなに教えてきたのに。
 
潤:リレーして……ゴールテープ切って…
雅:GOALも確認してゴールした………
 
4人:なんだなんだ
 
 
和:みなさんは、何かあるという先入観にとらわれています。
 
会場みんな(笑)(笑)(笑)(笑)
 
翔:「よーいスタート!」は戸惑った
雅:俺もゴール戸惑った!
智:今までそういう教えじゃなかったじゃないですか!
和:はあぁぁぁぁ!?
←切れ気味(笑)冷たい(笑)大宮~ドキドキ
さ、ではまとめましょう。←サラッと言った
 
 
♯あとのまとめは同じです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0289.gif
略してごめんね(>_<)