◎ ちょっと待ってね! ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H07600001.jpg
 
 
 
 
 
はーい どうでもいい
わたしの近所の写メ(笑)
 
 
今、耳鼻科の帰りです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0742.gif
 
 
 
 
レポート まだで
 
ごめんなさい(T_T)
 
 
昨日もすーぐ寝ちゃって
2日連続で携帯充電し忘れちゃったし
 
 
書けずにいました(>_<)
 
 
今日1つ更新するから
待っててください miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0059.gif
 
 
 
みんな、今日から
 
夏休み なのかな?
 
 
 
わたし…わたしまだ
 
 
明日があるよ~(泣)
 
 
MENDOKUSAI !(笑)
 
 
しかもTOEIC 
受けなきゃならないし…
 
 
 
また最近病んできたし
 
 
もう疲れましたっ  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0907.gif
 
 
 
じゃあね~  ̄ω ̄
 
 
コメントなくて大丈夫です miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0289.gif