☆ ワクワク学校in大阪校 7/16 開校~1時間目前 ☆ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
ではレポート開始 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0095.gif
 
ホームルームってやつかな♭
 
 
※ これから書くことはあくまでもわたしの記憶なので、多少違うかもしれません
また、VTRの説明や、まとめの説明は前と同じだったので省きます。
 
 
 
嵐、職員室ドアから登場!
 
 
翔)たくさん集まってもらいましたね二宮せんせっ
 
和)そうですねっ櫻井先生
 
潤)たのしく勉強しましょうね相葉先生
 
と言ったら相葉ちゃんが潤くんに近づき 肩を組むドキドキドキドキ
2人ともカメラ目線でガッツポーズ☆√
 
 
翔)では大野先生。お願いします
 
智)ただいまより、ワクワク学校を開校するっ
 
翔)爽やかだね
 
今から質問します。拍手して答えてください
ここ以外でも、本当の学生だよという方
 
会場))たくさんパチパチ�
 
 
久しぶりに学生になってるよ~っていう方
 
会場))たくさんパチパチ�
 
 
ワクワク学校は、(カメラ目線で)老若男女問わず、学びたい人を応援します!(キメ顔ガッツポーズ)
 
100点満点のドヤ~
 
 
日々是気付 のお話(^O^)
 
 
智)何か気がつきましたか?
 
潤)また何かやったんですか?
 
翔)もはや我々嵐からの挑戦状です。((キメ顔+。
 
和)今日、やけにセミが多いと思いませんでしたか?
 
会場))え~!?
 
翔)早くも卒業かもしれない
 
和)そうなんです。今日の日々是気付はセミなんです
 
→→モニター
 
和)グッズ売り場です。
今日ここに行かれた方も多いんじゃないかな?
 
セミが鳴いていますね~(セミ拡大)
実はセミ型のボイスレコーダーなんですね。←セミかなり大きかった(笑)でも気にしないとありゃわからないな~
 
 
5人がセミの声を吹き込む映像
 
まず、このセミの声は~
松本セミ で 『ミーンミーンミーン』とふきこみながら鼻がビヨーンって(笑)
翔)鼻広がっちゃってる(笑)
 
和)次は~大野さんですね
大野セミ『シュワシュワシュワシュワ…』←やけにうまい
翔)大野さんうまかったんだよな~
VTR中、うますぎてみんな拍手!智くん照れる//
 
そして、次は相葉セミ。『ミーンミンミイイイイヒヒヒ(笑)』
VTR中→ちょちょちょ(笑)かぶってると潤くんからつっこみがww
和)あまりにも下手でしたからテイク2。
 
『ワーチャワチャワチャワチャワチャ』
 
ワチャワチャ言ってんじゃないの!(笑)
 
和)4匹目は~
櫻井セミ。『スイーツクツク、スイーツクツクツク』
 
和)そして最後は~
二宮セミ。『ヒヒヒヒヒヒヒヒ…ヒーッヒヒヒヒヒヒ…』←顔がすごかった(笑)
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0759.jpg
 
翔)顔が(笑)
和)以上の5匹の嵐ゼミでした
潤)これは難しかったね。
和)残念ながら今から探してもいないです。もう飛んで言っちゃったからね
 
翔)この嵐ゼミに気づいたという方いますか?
会場))数人が は~い!←めちゃ元気いい
雅)え~本当?
翔)君は~、嵐について詳しいのか、それともセミについて詳しいのか(笑)
 
翔)しかし相葉ゼミヘッタクソでしたね。
雅)(笑)(笑)
今言ってくれた方は、きっと相葉ゼミ付近だったでしょうね(笑)
和)ただ、おばあちゃん1人が上を見ていた、というのは聞いています
翔)え~ほんと~
 
いくつか会話して、
 
潤)これからもたくさんのことに気づいていってほしいです
 
翔)では1時間目の授業を始めましょう!