◎ ワクワク学校わず ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんばんわお月様恋の矢


ZEROなうっちです


さっきまで目の前で走ってたり
シャワーしてたり(マネキンだけど)
歌っていたり

していた人がもう
生放送番組に顔キラキラ


なんだか現実感じますねぇ

翔ちゃん、がんばってね!★



ってことで、

ワクワク學校、無事に卒業し





新幹線で名古屋に帰ってきました


本当に楽しかった##


ワクワク學校もだし、
観光もですドキドキドキドキ


席は、裏側の真正面かな?

職員室の出口側でした!

見易い位置で、よかった(^_-)☆


トロッコ近いかも!
とか思っていたら

トロッコ出る場で、
潤くんは少々近めキラキラ


一周してきた櫻相宮
は、ちゃーんと裸眼で見えて

近かったですドキドキ


しかーし!

嵐に会えて三回目。

またもや智くんだけが
近くなかった(T-T)

わたしには智くん
遠い存在みたい(>_<)


だけど、嵐さんのたくさんの
smile晴れが見れて


幸せいっぱいでぷ黄色い花ハチ


嵐先生たち!


お疲れsummer!虹晴れ(笑)


最終日だからかしらないけれど


長かった気がします今日音譜


そして、アメンバさまとも
会えまして。

まーぷんことまなちゃんは
わたしを探してくれたのかな?

みゆちゃん!
って何度も呼んでくれたのに
わたしじゃないと思って
気づかなかった!(笑)

お手紙ありがとうドキドキキラキラ

写真撮ればよかった~(´・ω・`)


また、代行してくれた
せなちゃんっ恋の矢


わたしの都合でわたしの席付近まで
来てくれて。







本当に本当にありがとう!(ToT)ラブラブ


もちろんこれからもメールしよう☆三


他にも会いたかったな~
まりー(T-T)(T-T)ハートブレイク


で授業の内容は

明日からまた、
頑張って、レポしますからラブラブ


今回がんばってまたメモしたよっ


ペンのインクがなくなったしね(笑)


ざっくりな内容はね、

にの→マジックの先入観、走る
相葉→相葉寿司-タコマグロ
櫻井→先生自身のシャワー
松潤→潤くんのソモソモ
大野→ゲラゲラはにの優勝!


ですね、うんラブラブラブラブ


潤くんのソモソモがながくて
とーっても楽しかった\(^-^)/



いやーマニキュア塗ったんだけど
とれない(笑)

学校明日あるのにぃ(T-T)×



ではレポ待っててね~キティ♡



Android携帯からの投稿