◎ 遅刻\(^-^)/ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


おはおーちゃん晴れキラキラ


みなさん登校わず!
な時間だと思いますが


わたしはなんとでぷね……



人生初の、




遅刻っっっ(*^.^*)音譜



やっぴー!

遅刻ってしたかったんだよね(笑)



(でもたのしくはないんだねハートブレイク
地元の男子に会っちゃった(>_<))


いつも、なにか用事で
遅刻するんだけど


今日は具合悪いから
ちょっと遅め登校電車DASH!


喉がすごくいたくて(T-T)


昨日はっちゃけすぎたまめまめん:びっしゃびっしゃ!



昨日は大好きな


トイレめんで遊んだの(*^^*)



3年のときのいつめん
なんだけど


やっぱり一番楽しいドキドキ


話が尽きず、

盛り上がりまくりました\(^-^)/


バイキング食べて☆三


もう、取り分け方が
女子なの!(笑)


女子会ってかんじでラブラブ



そんな、昨日の服装は







中2のころのロンパースに

編みカーデです顔キラキラ


夏ってかんじになったかなー





ぷり↓







うん、可愛くないけど
気にしないでラブラブ(笑)



では!


もうすぐ学校だあ学校くもり






Android携帯からの投稿