◎ 海猿vs嵐 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
あにょん 
 
 
 
今日はとうとう
 
 
 
海猿vs嵐 
 
 
 
 
ですよっっっっつ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0101.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0751.gif
 
 
 
きたよとうとう(´;ω;`)
 
 
翔平へいが出ますよ
 
 
出ちゃいますよ(^з^)-☆
 
 
ピンボールランナー です
 
 
ドラマ スクール!以来の
vs嵐 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0321.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0366.gif
 
 
 
もうね、このために
今日は1日頑張ったよね(笑)
 
 
 
みんな、まあ嵐ファンだから
 
見ると思いますがーあ
 
 
三浦翔平 にも
 
注目してください(>_<) miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0898.gif
 
 
 
 
 
そういえばさっき
 
試写会のハガキが来てて
 
 
なにかなあと開けたら
 
 
桐島、部活辞めるってよ
 
という映画のでした(笑)
 
 
まさかの当たったよ~ww
 
 
橋本愛ちゃんや
神木隆之介くんの 映画 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0059.gif
 
 
なんと、わたしの学校の先輩
(芸能界は高校からだめだから、辞めちゃった先輩)
 
が出てるんだって☆三
 
 
 
だれか見に行く人いないかな miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0457.gif
 
 
 
 
ああ!あと
 
 
ファシオ 新CM……
 
 
わたしは嫌です!(笑)
 
桐谷ファンの方すいませんが
 
 
本当に桐谷美玲だめで。
 
モデルとしては好きだけど
演技は大嫌いなの。
 
 
どうして今回
ファシオさんは、2連続で
同じモデルさん採用
しちゃったのかな?ん?(笑)
 
 
しかも接近しまくりー
 
 
わー羨ましっ(笑)
 
 
 
そんな桐谷美玲は
今日のひみあらのゲストだ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0907.gif
 
 
 
はーあ。(;_;)