◎ ワクワク学校レポ 1 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばっクローバー音譜



昨日のワクワク學校レポを
これからしていきます!


見たら、 ぺたあし

または コメントメモしてね!



ネイルをしたよん







こんなネイル初めてで
青白間違えたり(笑)

緑色のネイルが探してもなくて
赤色は買えなくてまさかの三色!(笑)



そこは了承してください(:_;)


ではでは


会場に入ると、わたしの景色から見るとこんな風景が虹






うすくて見えないか!(笑)

校長先生が、櫻井校長しか見えなかったです(T-T)


最初に、

『本日は、二宮先生がびっくりするバースデーサプライズを用意しています。
「せーの!」という合図がありましたらニノ、誕生日おめでとう!と言ってください
By 二宮先生以外の先生』



みたいな、かなりざっくり曖昧ですが

告知がありました音譜


こんなけでみんなきゃあきゃあでしたドキドキ



そして、VTRが流れて

潤:ランニングマシーン中

雅:三毛猫ホームズの合間のお弁当

翔:ZREO イチメン

和:移動中のゲームをしていたら

智:鍵部屋の打合せで出てきたカフェオレ?(ラテ?)に


嵐學 の文字がてて

ワクワク学校へ集合せよ


という指示が\(^-^)/


これかっこよかったみんなラブラブ


径くんのときは一番盛り上がったかな♪



そして、昨年同様、今から行きますか!みたいなVTRからの

先生登場☆三


起立礼着席、大野先生の開校の言葉(WSの通りです)があり、開校クラッカー


翔:初めて入学したよって人は拍手!


 去年卒業したけど、また入学したよって人、拍手!


と言うような言葉もありました



また、昨年同様!

また嵐の誰かが
なにかを、やっていて


2部では、
場外の電子板に流れていた
東京ドームのアルバイト告知に

クレープを持った 智くんが

混じってました!キラキラ


これ、昨日は流れてなかったと思うなあ(T-T)雨でわたしが外にいたときは流れてなかったよう!(T-T)


このクレープを持った智くん
可愛かったですよドキドキドキドキ



そして、一時間目!


二宮先生の授業からスタート!



和:見てほしいVTRがあります


と言って、教室の花瓶を割った犯人は誰か!という映像が。


和:何か気づきましたね?


翔:さすがに三回目となると、たくさん気づいちゃったよ~


和:じゃあ、大野くん。


智:?!


和:ぼーっとしてますが。
  何か気づきましたね?!


智:えっ…(笑)


智くんわからず!


和:じゃあ相葉くん


雅:えっオレ?(笑)

和:目が合ったでしょう!


当てられた相葉ちゃん、なにかの変化に気づき答えました


和:じゃあ犯人もわかりましたね?

雅:えっとね…それは
  櫻井くんが知ってると思いますww


翔:おい!


無茶ぶられて、適当にめちゃくちゃなことを言いまして、


翔:みんな、これを(カメラ目線)
  支離滅裂 って言うんだ


和:みんなメモしてねー


で、結果間違いは20箇所ありました

(机や人などが変化!)

『犯人は誰か』という課題のせいで

まわりの変化に気づかない

これを先入観
思い込みというよ


と、いうような内容でした☆



続くおーい!


二宮が一番長いレポかもしれません(笑)




Android携帯からの投稿