◎ ワクワク學校卒業! ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 17時に授業を開始し、

 約19時40分に卒業となりました!


こんばんはみゆへいへい、

嵐學校2期生卒業キラキラしました



…あっという間で

楽しかったo(^^o)(o^^)oラブラブ



もうほんと楽しい!


席はほんとに
2階一番うしろで


えっ ってなったけど


景色がいいのドキドキ

眺めがいいのドキドキ


充分満足しました!

双眼鏡で顔も見れたし


最高ですた(→o←)ゞ


レポート、明日、明後日
まとめ次第アップします音譜


コンサートよりメモるの
大変ですたメモ汗


でも頑張ったので
是非興味あるかたは見てね◎




で、今日はわたしね誕生日クラッカーわら


みなさんメールありがとおおおっ

たくさんの方に祝ってもらいました音譜


もう16歳…


微妙ですね!(´・ω・`)


でもなんだか
大人になった気分!


しかしニノの誕生日のほうが
頭にあるよ自分の誕生日より(笑)


今日、1部だけでなく2部でも
サプライズやりましたよクラッカーキラキラ


隣でお母さんが
 みゆもおめでとう♪
って言ってくれました


嬉しい嬉しい一日でしたラブラブ



登校する前には


日テレ屋(汐留)に行ったよ!







これをたくさんパシャリカメラ


チャリティーグッズと、三毛猫ホームズのグッズを買いましたくろ



そしてスカイツリーにも行ったよん







高いね…

以上。(笑)


タウンを見てきましたが
人多すぎる!

これはちょっと
人多すぎてつまんなかったなハートブレイク


でも、100%チョコレート のお店に行きまして







可愛い~おいしい~ナイフとフォークラブラブ


そしてね、今日のチョコが
ついてきたんだけど







わたしの誕生日の日付チョコじゃないかあああドキドキ(笑)


なんだか、わたしのチョコみたいなかんじで


嬉しくなっちゃった!\(^-^)/


(勘違いバカ)


そしてアクシデントもドンッ


昨日誕生日祝いをしたため
たくさん食べたの。

で、夜遅くまで起きてて
早起きだったからか、


すごいお腹いたくて(T-T)


もう一日中痛い(T-T)

気持ち悪いし(T-T)

お腹くだしちゃった!



今もつらいですあせる


こんなかんじで

疲れたけど
充実した誕生日でした☆⌒








Android携帯からの投稿