☆ Kazunari Ninomiya 29years old ...☆ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -272566175.gif
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0622.gif
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0074.jpg  
 
Ninomiya Kazunari +
 
 
 
演技が 本当に上手で
 
にのの出演したドラマ、映画は
全部ほんとに好き!
 
 
演技力にかなり惹かれます
 
 
他にも、歌声だったり
 
ツッコミだったり
 
キメ顔だったり
 
 
たっくさん 良いところがいっぱいあって
 
 
そんなニノの中で
一番わたしが好きなのは
 
 
唇 です  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif (笑)
 
 
初めて見たときから
嵐を大好きになる前から
 
にのの 唇は本当に大好き!
 
 
唇マニアにはたまらない
アヒル口ですきゅんきゅん ///
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0145.jpg
 
この上向き加減!
とがらせてるこの!
 
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0123.jpg
 
 
この 袖の感じと顎の手と唇 です!
 
わかりますかみなさん!(笑)
 
この組合せが本当に大好きで
にのみや氏はいたるところで
これをしてくれて。
 
 
もう本当に大好き!可愛い!
 
 
…と、まあ多分マニアックだとは
思うんですが
 
 
可愛いよねやっぱり miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0679.gif
 
 
29歳でも相変わらずの可愛さで
これからも 嵐 として
 
 
頑張ってください miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0961.gif
 
 
 
今日 6月17日
 
共に人生の新しい1年が始まった時間を
 
一緒に過ごせることを
 
本当に感謝していますありがとう
 
 
 
彼にとってこの1年が
素敵な、楽しい日々となりますように...
 
 
  2012.6.17 みゆへいへい 16歳
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -272566175.gif