◎ ワクワク学校開校日 登校服!◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 きりーつ!キラキラ

 礼っっっ!

 ちゃくせーき\(^-^)/



ワクワク学校、開校しましたね!

1講目すたーとです晴れ


今どの先生の授業なのかな


ワクワク!☆三


席は遠いですが、
明日、しっかり授業を聞いてきます耳キラキラ


レポート書いた方がいいかな?

希望あれば書きます音譜


今回も頑張って
ノートにびっしり書くよメモ



そして今日は、ニノの

最後の28歳の日!☆

ですね\(^-^)/


今日の生徒さんは
28歳最後を共に過ごせるわけで音譜


一緒に楽しい時間を
お過ごしくださいりぼん



そして、わたしの明日の
登校服でぷパンダ!







これは多分、グッズに並んでいるとき。


カーデ無しだと







こうなります!


コンサートのTシャツにしようかとも思ったのですが、


こないだ買ったねこのシャツに
しましたドキドキ


タンクトップとズボンが
青色です!


もし見つけたら
 『へいへい!』
と言ってみてください(笑)



誰とも会う約束は特に
してないんだけど、


誰かと会えたらいいなあラブラブ



このあとわたしは

誕生日ケーキを食べますケーキラブラブ


明日東京で、お祝いができないから
一日早く16歳のお祝いですっ音譜ww


んーラブラブラブラブ


今年の誕生日が今までで


一番最高かもっ!(^з^)-☆



嵐の動画も見なくちゃ!(*^^*)



それでは。どろんおーい






Android携帯からの投稿