◎ ちょっと早いけどプレゼント ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばっクローバー晴れ


やっと(金)がおわるねー!

嬉しい\(^-^)/\(^-^)/


土日がこんなに楽しみなの、ないラブラブ



まずは、明日ワクワク学校へ行く方。


たっくさん勉強してきてください


くれぐれも授業、っていうのを音譜


相葉ちゃんはまた、パクパクの授業割り箸ってわけで、



何気に一番好きな授業だから
嬉しいなぁ♪ミミ
(食いしん坊なわけじゃないのよ)



ゲラゲラの授業 は
笑う関係かな?o(^o^)o


たくさん學んで
楽しくお勉強しましょう顔キラキラ



で、で、で、


17日のわたしの大イベントクラッカー(笑)


今日は 
 珍しく!
 相方ちゃんが!
 一番最初に!

誕ぷれを頂きましたドキドキ







わたしが目の前で選んだんだけど


一番ほしいものをくれました!☆


これでダイエット頑張るね!笑キラキラ


写真もありがとうむふふ



そして、お父さんから何故か







怪物くんのDVDをくれました!(´Д`;)


わたし何も言ってないのにー!

しかも初回限定だよね?

なんでだろう?ラブラブ


お金がなくて、買わない予定だったんだけど


パスケースとか諦めてたのに


ほんと感謝しましたまめまめん:びっしゃびっしゃハート


ちょっと早いけど
プレゼントを頂いて

ほんとにありがとう!


月曜も期待しましょうラブラブラブラブ(笑)






Android携帯からの投稿