▽ ご報告 △ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
こんあいば  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0653.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0977.gif
ご報告遅れましたが
ワクワク学校
登校が決定しましたo(^-^)o
17日の最後の授業に
登校します miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0811.gif
無事に私もにのも誕生日の日です!
席は2階の一番後ろで
かなり見えないんだけど…
(クラスの友達は行くつもり無かったのに1つ当たっちゃったらしくって席は私と1階分いい席なの!
当たるつもりがないなら応募しないでほしくない?
なんか悔しいてか悲しいハートブレイク)
同じ時間を過ごせるだけで
感謝したいと思います(>_<)
でも私の誕生日プレゼントが
このワクワク学校になるのは
誤算だったなあ(´ーωー`)笑
登校にあたって
制服で行こうか私服で行こうか
迷い中です miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0457.gif
先輩は去年、りあるに制服だったですよねo(^-^)o
この制服、高校生にしたら
全国の制服ダサいランキングに
入ると思う(´-o-`;)
どうしましょう miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0533.gif
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0710.gif
昨日のAKB、
なんだか感動しました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0957.gif
私の推しは ともーみ なんだけどね、
ともーみもう本当に心から
おめでとう miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gifなんだけどっ(>_<)
あと優子が好きだから
優子が一位でよかった miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0721.gif
やっぱり優子じゃないと!
あっちゃんが辞めた今
優子でしょう、うん
まりこさまがさしこに
負けたのは悔しいです(;_;)
まゆゆがゆきりんに
勝ったのは嬉しかったです☆三
大好き!ってほどFANじゃないけれど
AKBを観ると
なんだか応援したくなる
やっぱりAKBってすごいなあと思いました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0962.gif
今日はイオンで
24テレビのチャリTシャツの予約がありますね!
お母さん行って
くれるかな(>_<) miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0620.gif