◎ オープンキャンパス ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばっにじハート


今日はね、翔平へいの誕生日でぷ


だからといってなにもお祝いしてないんだけどね(´・ω・`)


とりあえず大好きドキドキ



もう高校生なので


大学の オープンキャンパス
とやらに行ってきましたキラキラ


特に受けるわけじゃないんだけど
どんなかんじか、見てきたの音譜



私立だったから設備は綺麗すぎるよね、うん!


学食も安くてよかったです☆三


そして





クルトガもらえたo(^^o)(o^^)o


なんかすごい嬉しかったです(笑)


単純な人間だなあわたし目



そういえば、

やっと、わたしも LINEデビューしましたむふふ


iPodからだけど、
流行乗れた感まめまめん:びっしゃびっしゃ♥←やっぱ単純


lineたのしいです♪ミミ



24時間テレビのランナー
決まりましたね!


北斗さん家族でしたねキラキラ


誰が走るにしても
是非、完走してほしいな


ついでにわたしも
ランニング始めたんだなこれが音譜


ダイエット、真面目に
がんばります\(^-^)/




さっきから勉強する!
とかいって早一時間


そろそろやらなきゃ(+_+)



ではpて



Android携帯からの投稿