☆ Shouhei Miura 24years old ☆ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0617.gif
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0215.jpg
 
 
Shouhei Miura 
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0622.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0945.gif
 
 
24歳、おめでとう
 
 
お仕事が絶えず、順調な翔平へい
 
 
まずはお疲れ様です  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0977.gif
 
 
そして、たくさんの活躍
ありがとう!
 
 
翔平へいを観るだけで
もう私の心と頭は満たされます///
 
 
活躍している姿を観るだけで
がんばらなきゃ って思えるように
なりました
 
 
これは、本当に本当に
大好きだからです
 
 
こんなに長く長く俳優さんを
好きなのも初めてで
 
 
翔平へいを好きになったときは
JUNONだとか、知らなくて
 
JUNONから好きな子からしてみれば
たいしたことないFANかもしれない
 
 
だけれど、お母さんに反対されながらも
タンブリングを観ててよかった!
 
 
タンブリングで出会えました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif
 
 
月森がいなかったら
今の私はないかもしれないです(笑)
 
 
翔平へいの出ている ごくせん は
翔平へいのおかげで 大好きなドラマ
となりました
 
 
もちろんシリーズ③が一番大好きです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif
 
 
なんだかグダグダですが
 
まとめられないくらい本当に大好きです
 
 
次のドラマも頑張ってね☆三
 
身体に注意してお仕事
頑張ってください(*pωq*)
 
 
今年はたくさん会えるといいな miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0962.gif
 
 
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0797.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0796.gif