◎ 最近(o-∩-o) |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


こんあいばドキドキ



最近暑いねー


早く冷房つけてくれないかな…



こーんなにあついのに


マスクがかかせない一日でしたハートブレイク



今、顔面が



ボッロボロなの。゚(T^T)゚。



もうね、結構ニキビないし

自慢なお肌だったんですけどね、


あ、黙れって話なんだけど←



とにかく今、すっごい湿疹で汗



マスクしなきゃあ!って感じでした




さっき、Mステ、観ましたか?ラブラブ



相葉ちゃんが特にやっぱり

かっこよかったなあ(*゚.゚)ゞ




みんなかっこよかったですがね☆ミミ



嵐が出る時って、


西野カナか遊助がいる気がする!!



嬉しい組み合わせです音譜




んー最近ね



更新を放置しちゃうー(→o←)ゞ



なんだか、めんどくry



ではなく、部活や予習があって

なかなか文章打つ暇がないような…(´;ω;`)




だから、Comment欄を


閉じてしまおうかと。




Comment最近少ないし、


てか私のアメンバーさんもみんな

忙しいみたいです(☆。☆)




だから、ぺたーっ と

してほしいです虹ドキドキ




でも、土日はコメント欄


開けるかもしれないです!



だから、もし質問や

コメントをするときには、



コメント欄がある記事に

ください(。・ω・)ノ゙




把握した方はぜひ!




ぺたーっとラブラブ