◎ 干物女いいですにゃんっ(^^) ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 こんあいばっ虹クローバー


今日も暑いね(T-T)

だからだから…







クリスピーズドキドキドキドキドキドキ


やっと食べたよ!潤くんっ!


CMは一度も目にしたことがありませんが、

ついに食べることができました(笑)


美味しかったあラブラブ


メイジだからかな?
チョコがやはり美味しい恋の矢


この夏はたくさん
食べちゃいそうソフトクリームラブラブ



さきほど、

ホタルノヒカリ☆試写会

見に行きましたよよよ♪ミミ


ご本人登場はしなかったけど(TT)ハートブレイク


みなさんより2日早く見れました


もう、ドラマに引き続き


本当におもしろかった顔ハート


笑いっぱなしだよね♪三


もちのろん、感動もたくさん顔キラキラ


これは今一位のテルマエロマエに続く大作品な予感キラキラ



ぶちょおはかっこいいしドキドキ 

手越も可愛いしドキドキ

干物女では、たくさん通じるものが……(笑)


私、絶対干物女だと
思っちゃいました(´・ω・`)ww



最初から最後まで
笑いがつきない映画です


是非劇場へ!\(^-^)/



本日の私服(*^o^*)/~








黒のオールインワンに
白のトップス
茶色いのベルト

です(^з^)-☆



明日は(金)ラブラブラブラブ


やったあ1週間がおわりますね音譜













 



Android携帯からの投稿