◎ 試写会 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
 
    こんあいば miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0877.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0834.gif
 
 
 
新学期のテストおわりましたーっ\^^/
 
 
疲れました眠いです(TT) miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0558.gif
 
 
そして新しいクラス。
 
 
なんだかまとまりのないクラスだと思います(´-ω-`)
 
 
 
でもお弁当食べるグループが12人もいるの miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0654.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0217.gif
 
 
 
丁度どっちにいったらいいかわからない位置になっちゃって…
 
 
 
まあこの話は後日 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0962.gif
 
 
 
 
今からね、モモへの手紙 っていう映画を見ます miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0960.gif
 
 
知ってる人いるかな?
 
 
試写会、最近どうでもよいのに当たるんだよねー(´;ω;`)
 
 
 
コンビニでいいのに! を生で見たいのに~(´∵`)
 
 
 
智くんの夜生番組…眠たそうな表情が浮かびます miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0939.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0548.gif←おい
 
 
 
想像しただけで可愛いですね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif(笑)
 
 
 
 
短いけど おいとましますね♭
 
 
 
前記事の自己紹介をみなさんしてくださーい!(笑)
 
 
 
 
  ※ 前記事にコメントがない
     アメンバーさんで
     絡みのない人は消します
 
     放置をしている方は把握
     しますが☆←