◎ 新入生歓迎会 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばーちー音譜ラブラブ



昨日は試写会、

ももへの手紙 


見てきました◎←


案外泣けたのー( p_q)汗


妖怪さんも可愛かった//


1000円で見れる学年なら、見に行ってもよいはず音譜



で、今日は、

新入生歓迎会 でした\(^-^)/


…私は歓迎されたほうなんだけどねww



中学よりすごい見応えがあって虹


大好きな先輩も久しぶりに見れましたっ☆ミミ


かっこよかった(T-T)ラブラブ


そして、

blogの先輩で嵐の先輩でもある
先輩も出ていました晴れ


まほ先輩見てましたよー!\(^-^)/



もう、部活なに入ろう(´・ω・`)


ちなみにね、悩んでるのは


バドミントン
キャラバン隊
ゴルフ


なんですよDASH!


運動部じゃなかったら
家庭科グラブとかYWCAとか、楽しそうな合宿のある部活がいいんだよねっ



みなさんは高校で部活

なに入りますか?

また、なに入ってますかー?



自己紹介 記事

見てない方は見てくださいドキドキ+。




Android携帯からの投稿