⌒☆ 自己紹介ですよ +。必読 |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 あにょはせよ!(笑)




今日は始業式で、新学期ということもあり、


改めて、自己紹介します音譜⌒。



#名前 みゆへいへい
 →みゆ、と呼んでいただければ


#年齢 高校1年 


#誕生日 6月17日
 →にのみや氏と同じドキドキ
  福くんも一緒です


#住み 愛知 
 →都会です(笑)


#好きな…


 →食べ物ナイフとフォーク OREO,パン食パン


 →教科本 国語


 →アーティスト音譜
    嵐・Michi・遊助 etc.


 →芸能人(男性)

    嵐(智くん担うお座)
    三浦翔平・菅田将暉
    千葉雄大・小出恵介
    成宮寛貴・福士蒼汰
    三浦春馬・佐藤健
    

 →芸能人(モデル/女性)
    岡本杏理・ローラ
    秋元梢・佐田眞由美
    /
    加藤あい・壇れい


 →ドラマテレビ
    ごくせん
    魔王
    

 →その他
    海猿ラストメッセージ
    大好きですよラブラブ

    ドナルド大好きー
    ミニーよりドナルド



 →まとめますと。

   要するにイケメン大好きドキドキ
   かなり面食いです

   女性は大人な女優さんが
   大好きです
   壇さん可愛すぎます//

   ごくせんは、すべて好き
   1から映画まで、大好き
   すぎてやばいはず(笑)


   三浦翔平さまに関しては
   中途半端に好きな人は
   相手できませんっ
   けなすのなしで←



#嫌いな…



 →食べ物ナイフとフォーク きのこ・辛いの


 →教科本 ほぼ全部特に英数理


 →アーティストヘッドフォン 
   ELTとかいうやつ?
   

 →芸能人
   桐谷美玲←演技がハートブレイク
   芦田まな←すべて


 →まとめますと。

   英語数学はかなり嫌い!
   芦田まなが目に写ると
   私は目を閉じます(笑)



#個人的に…

 → 嵐についてドキドキ

  同担拒否しません!
  私なんかまだまだ嵐FUN
  として未熟すぎるので。
  アメンバーの多くは嵐大好きな
  方々です☆ミミ


 → 三浦翔平についてドキドキ

  彼に関しては厳しいです
  かっこいーねー! なんて
  軽々く言っちゃう人、んで
  これかっこよくなーい(笑)
  なんて言っちゃう翔平FUN
  はあんまり好ましくないです

  呼び捨ていいけど なんか
  馴れ馴れしい人いるよね!
  それは嫌いです(FUN以外で)



  本当に大好きな方のみ
  アメンバーにドキドキ
  現に本気で翔平くんが好きな
  アメンバーさまばっかりです☆√



 → モデルさん
  
  本当に大好きドキドキドキドキ
  ガルコレ好きです(^3^)/
  お店のカタログとか、
  モデルさん可愛いから沢山
  もらっちゃう!

  壇さんは本当に綺麗で
  あんな大人になりたいラブラブ


  岡本杏理ちゃんは一番の
  憧れですっ\(^-^)/





…以上です☆ミミ


改めて私のことが
わかったかな?流れ星(笑)



そして、改めてみなさんにお願いです☆



みんなの

# 呼び名

 →私がなんて呼べばいいか
  わかんないからさあせる


# 年齢(学年)


# 私との共通点、
 または好きな芸能人


を、聞きたいんですひらめき電球
    

最近嬉しいことにアメンバーさんや、
   
読者さんが増えてきて\(^-^)/


そしたら誰がなんだか
わかんなくなっちゃった(笑)


もちろんこのblogを始めたときからのアメンバーさまもいるわけでドキドキドキドキ



是非ともコメントをくださーい!キティちゃんハート






Android携帯からの投稿