◎ 月9制作発表 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 こんあいばーちーAAAex ex


テスト勉強なうですけども。







暗くて見にくいねっorz



英単語、残り3日で120単語も覚えられると思うっ?

 

無理に一票フラッグ

 

投票、ありがとうございました。(笑)


普通に無理だよね(T-T)あせる


なのでテレビ観ようかなテレビ晴れ←おい



昨日のブラックボード、見ましたか?



みゆへいへいは、



感動しょぼんキラキラキラキラ



いたしました!



翔平、じゃなくて正平の気持ち、生徒の気持ち…


時代を越えて、なにか感じるものがありました


そして菅田っちの演技…あの役似合う!(笑)


あの性格の役が多い彼。


今はロミジュリの舞台で金髪なんだよーラブラブラブラブ



そして中村蒼くん!

すごいかっこよかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


あの時代のイケメンってあんな顔じゃない?←知るか


あの彼と付き合いたいですドキドキ



翔ちゃんはじめ、第一夜にご出演された役者さん、

お疲れさまでした\(^-^)/⌒☆



今日の第二夜も楽しみだなあ音譜

第三夜は神木くんでるからもっと楽しみです♪ミミ




で。


本題の 月9制作発表虹


めざましテレビをチェックしましたか?☆√


BOXから登場した智くん佐藤さん戸田恵梨香ちゃん。


メガネかっこいーねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



なんてCOOLなの!
ミステリアスなの!
可愛いの!



そして同時に、主題歌の新曲、

face down が流れましたねヘッドフォン音譜



翔ちゃんのラップがいい感じですねー('-'*)(_*)('-'*)(_*)ドキドキ



この曲、絶対わたしハマります目恋の矢


智くんのソロパートも素敵で。


楽しみだねー(。´・ω・`。)左(。´・ω・`。)右<はーと



ていうか、ふぇいすだうん、
うち三毛猫の主題歌と思ってました!(笑)


三毛猫はどんな曲なんだろうっ口紅



三毛猫も嵐なんだよねっ?

関ジャニさんじゃないよね?←


今年はかなりの出費だよね¥ハートブレイク


頑張ろう、あらしっく!


 →頑張ろうニッポンとは
  違います。わらわら







Android携帯からの投稿