◎ 涙(TT)/ 私服◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


昨日更新サボり
ごめんなさい(´・ω・`)

改めてこんあいばラルクアンシエル


まずは、

だーすーごめんねハートブレイク

そしてニアちゃんごめんね( p_q)

菅田くんのイベント
だめになっちゃったしょぼん


成績がランク下がって、
さらに喧嘩中だったから
さらに機嫌悪くなり、

あげく、卒業旅行の
ユニバに行かせんよ!

って怒られてあせる


わーん握手したかった!
逢いたかった。゚(T^T)゚。


そんな菅田くんの出演している『麒麟の翼』を観てきましたラブラブ


ネタバレしないように言いますが…

まず感動しましたうさぎキラキラ

涙、涙でした!

菅田くんの役、観てて、
あーこの役かあ(゜ロ゜)
って思いながら観てたら

えっ!

というような役でした(笑)

でもかっこよかったラブラブ

とうりくんより
かっこいいぞ!(笑)


そして山崎賢人くん///

ランナウェイのパンダさんです\(^-^)/


かっこよかったですよドキドキ


最近いけめん大好きすぎます(笑)


みなさんも是非
麒麟の翼
見てください☆ミ



今日の私服(*^o^*)/~







▲ on coat






▲ out coat


ちょっと派手に
なっちゃいました:-)


あ、二宮さん星1

映画ありがとう虹

来年公開だからまだまだ
だけど、楽しみ!


謎解きもSPドラマ
楽しみ!顔








Android携帯からの投稿