▽ 二宮さんから届きました♭ △ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0667.jpg
 
 
じゃじゃんっ  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0881.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0880.gif
 
 
二宮さんから、
 
櫻井さんヘアゴム ((福岡
が届きました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0888.gif
 
 
 
この赤かわいい ///
 
そしてなつきちゃんの 字 が
かわゆい  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0885.gif
 
プリもかわいかった ///
 
 
本当にありがとう☆ミ
 
 
 
これで、 5色
揃いました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0254.gif
 
協力してくれた方々
ありがとうっ(´;ω;`)
 
 
また来年度も是非 (( 笑
 
 
 
さてさてみなさん
ご存知の通り、
 
翔ちゃんドラマ決定ですね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0159.gif
 
 
優子と共演(^O^)
 
あっちゃんじゃなくて
よかったわ 笑
 
 
髪切るのかなぁ?(゜∇゜)
 
 
うわ、今桐谷さんを
見ちゃいましたー
 
また新しいCMですか ←
 
 
ミスSeventeen だからってさ
採用しすぎじゃないか miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0474.gif
 
 
 
話それちゃった 
 
とにかくー、
お誕生日にドラマ情報 と
 
いい日でしたね (^^)♭
 
 
 
それに対し、わたしは今日
 
絶対 不幸でした ((
 
 
親と喧嘩するわ、イライラするわ、
 
地元の本屋に行ったら
地元の男子が大人数いて
20分隠れてるわ 笑
 
 
災難でーしたっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0879.gif
 
 
 
でわでわ 山Pの時間です miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0876.gif