◎ ひらひらと花が舞う頃 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 

 
 
…って季節感が全然
違うタイトルですいません(笑)

 
今、平清盛なうですさくらんぼ+゜

壇さんかっこよいですドキドキドキドキ
大好きです壇さんっ!


小日向(文世)さんかわゆしドキドキ
おまめちゃんというあだ名
なのですわたしの中でドキドキ(笑)



そして今日は河合めんで
小5のとき以来の友達と
初めて遊んできました(*pωq*)


また遊びたい!


初めて遊ぶ子 って
なんかドキドキして
楽しいよね//

amenの子とも
遊んでみたいな♭



んー明日化学テストが
あるよーん(´;ω;`)

英語はまだ宿題やって
ないし!あせる


では頑張ってきます((


今日はくだらないから
コメント閉)∵(


前記事によろしくねっ ☆ミ