◎ 相葉氏 + 変更! ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
  はろはろー miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0330.gif
 
  今日は
 
  相葉氏の入所日ですね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0372.gif
 
 
  おめでとーっ(*´>ω<`*)
 
  相葉氏がいなかったら
  嵐はないねぇ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0569.gif
 
  ←毎回言ってる※!
 
 
 
  んで。
 
  名前変更しあした miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0551.gif
 
   MiYU (っ*v.v){
 
  です♭
 
  { } 内は日に日に
  変わりますー miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0263.gif
 
 
  把握よろしくです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0576.gif
 
 
 
  tk ←←
 
 
 
  明日部活1人だ(´;ω;`)ハートブレイク
  
  3年生 私 だけ(泣)
  
  頑張りますが…
  休憩時間とか暇なの miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0413.gif
 
  やだなー(´;ω;`)
 
 
  そして昨日取った
  チロルチョコ…
 
  炎天下の中を歩き
  家のエアコン無しの
  部屋に置いといたら…
 
 
  溶けた(^p^)笑
 
  そりゃあ溶けるわな(笑)
 
  要冷蔵っすね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0588.gif
 
 
 
  ではでは miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0128.gif
 
  男子との絡みが最近
  楽しすぎる私でした(笑)