◎教会(´ーωー`)◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
 
 夏休みの課題に
 
 聖書←教会へ行く
 
 というのがあります miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0553.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0413.gif
 
 
 ってことで
 2年振りに行きました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0535.gif
 
 
 10時半に始まってね。
 
 1時間半も礼拝(´ーωー`)
 
 普段やっている礼拝
 ←我が学校では毎朝お祈り
 
 より余裕で長い… miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0547.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0568.gif
 
 
 眠いしさ(泣)
 
 でも宿題でレポート書かなきゃ
 いけないから頑張って
 書きました(ゝω・´★)
 
 
 しかし教会へ行く宿題
 なんて普通あるかなぁ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0335.gif
 
 
 一緒に行った子とは
 2人では初めて miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0589.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0590.gif
 
 2年から同じクラスで
 イツメンさん♭
 
 やっと遊べた miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0576.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0575.gif
 
 りんりん miyu's 前進 ★ at beautiful world... -3076.gif 可愛いのだ!
 大好きなのだ!
 
 そんな彼女は
 プリクラというものに
 慣れておらず(笑)
 
 おもしろかたわぁ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0563.gif
 
 また遊びたい!
 
 いや、勉強会だったんです
 けどね今日は(笑)
 
 あまり進まなかったなぁWW
 
 
 んでまたチロルチョコ
 倒しました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0375.gif
 
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H05240001.jpg
 
 
 (友達です写真)
 
 ジェンガみたいにして
 遊んでた(*pωq*)
 
 さすがにもうチョコ
 いらない…(笑)
 
 誰かあげます miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0569.gif
 みたいなWW
 
 
 とにかく楽しかったよ♭