◎嵐→∞にしやがれ?WW◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
     miyu's 前進 ★ at beautiful world... -003.gif
 
 
昨日 硫黄島からの手紙
 
だったね(ゝω・´★)
 
戦争モノ苦手だったから
結構目つむってましたが…
 
やっぱりにの
演技うまいなぁ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0449.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0276.gif
 
尊敬する!
憧れる!
 
 
 
そして今日は
 
∞にしやがれ
になってしまうかもしれない
 
嵐にしやがれ
がありますな miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0563.gif
 
 
関ジャニ∞は
好きです(*pωq*)
 
ただ、番組は
のっとるなぁ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0557.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0566.gif
 
 
でも ジャニーズ同士は
毎回楽しいし
 
すごく楽しみです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0543.gif
 
 
 
 
そういえば miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0535.gif
 
 
 
花より男子をまたやる
 
 
って言うデマ
ありましたね(´ーωー`)
 
しかも
AKB優子  たっちょん
という…(Д)
 
 
なんでもAKB使う…
 
そして道明寺をたっちょんがやる
 
って言うのは
いっくらなんでも嫌ですね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0553.gif
 
 
確かどっちかのfanが
妄想で作ったんだっけ?
 
 
とにかく
道明寺は潤くん miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif
 
あのわがままで優しい道明寺は
潤くん以外やったら許しませんね(笑)
 
 
牧野つくし も まおちゃん miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif
 
 
イケパラみたいに
人気の前作やるのは
やっぱダメだよねーWWW
 
 
でも。
 
イケパラ見てあげて miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0179.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0558.gif
 
翔平くんが悲しみます miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0413.gif
 
 
←言いたかったこと
これー みたいな(笑)
 
 
しやがれも
観ようね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0563.gif