◎恋恋恋!笑◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
元彼(元彼女)から会おうと言われたらどうする?ブログネタ:元彼(元彼女)から会おうと言われたらどうする? 参加中




 会います。

 いや?
 あるⅠ人以外なら
 会います(^O^)

 昨日の記事にも
 書いた通りね、

 元カレと久々にメール
 して(ゝω・´★)

 なんか昔は恋
 してたのになぁ…
 って思い返し…ドキドキ

 昔とか言って
 まだ中学3年15歳
 なんですけどね~(笑)

 今は女子校。
 最初は嫌だった女子校。

 でも最近は
 男子いなくてよかった!
 と思いますキラキラ

 でも きゅんきゅんは
 したいっす(*pωq*)

 女子同士きゅんきゅん
 してる人もいるが…WW

 大宮みたいにBLなら
 萌える人は萌える
 んだけどね


 あ、でも
 恋してるっす指輪

 誰にも言わないつもり♭


 

 

 以上!WW
 なんか暇だったから
 久々ぶろぐねた で
 更新しましたさくらんぼキラキラ

 昨日の記事
 見てねー(´ーωー`)