◎ 恋………◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
  こーんあいばっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0212.gif
 
 
  昨日ね、
   GREEで地元の男子見つけて
   久々にメールしてたんだけど……
 
 
   男子)))今いい感じドキドキ
 
   ってメール来まして。
 
   ドキドキマークは絵文字で(笑)
   
   なに?って送ったら
 
   男子)))恋愛中ドキドキドキドキ
 
   とか来て。
 
 
   え、自慢?みたいな(笑)
 
   しかも1つ下と付き合ってる
   って言ってまして(゜∇゜)
 
 
   よっぽど人に話したかった
   んですかねぇ~(´ーωー`)
 
 
   んでその男子ね、まさかのね、
 
   元カレー miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0284.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0282.gif
 
 
   あ、でも小4から小5までの
   彼氏?でした◎
 
   だからなんか複雑な気持ちよね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0258.gif
 
   でも久々に恋話聞いて
   気持ち舞い上がってます miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル02510001.gif
 
   誰か恋話、して下さい(*pωq*)
 
   恋に飢えてる私に
   please lovestory  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0262.gif
 
 
 
    miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0068.gif
 
 
   tk  今日 の vs嵐  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0295.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0218.gif
 
   大ちゃんのサルエルパンツ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0192.gif
 
   相葉氏に負けんくらい似合う!笑
 
   もう登場から可愛すぎ(*∩v∩)
 
 
   でででで
   Wローラ  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0191.gif
 
   翔さん かわゆす やな!
   
   むっちゃ可愛い miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル02510001.gif
 
 
   うちローラ大好きで、
   ゲストですごい嬉しかった!
 
   んでみんなが真似するの
   さらに可愛かった-あ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0311.gif
 
 
   そしてのバンクボーリング
 
   ヒジぃ!  が またまたよかった◎
 
   久々に翔ちゃんに
   ときめきました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0276.gif←え
 
 
   
 
 
   昨日の記事
   コメントありがとう miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0233.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0262.gif
 
   翔平くん大好きっすよ!笑