◎5×10◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
   こんあいば(*´>ω<`*)
 
   チロルチョコのご心配
   ありがとうございました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0572.gif
 
   冷凍庫に入れました(笑)
   今度はガチガチだなWW
 
 
   さてさてねー miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0330.gif
 
   今日 5×10 All the BEST!のDVD
   観てたのー(*∩v∩)
 
  あ、disc1 だけね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0569.gif
 
 
   自分ね中でね。
 
   Lucky ManのPVが一番好き miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0578.gif
 
   リズムも好きだし
   みんな可愛い(*´>ω<`*)
 
   んで個人別に観ると…
 
     全て可愛い。(笑)
       ハダシの未来のウケるよねWW
       あのおちゃらけ可愛い(*pωq*)
 
   潤  ピカダブくらいまで
       まぢ大好きドキドキ
       いや、disc1全てよかった!
       うち潤くんの幼い頃が大好き!
       大好きなのだあああああ
 
   和  瞳の中のGalaxy の にのが
       好きだな(*´>ω<`*)
       最初もにのだしギター弾いてて
       きゅんきゅんだねドキドキ
 
   翔  ハダシの未来!
       ていうか今より昔の方が好き笑
       翔ちゃんのピアス好きドキドキ
       チャラいの好き!(*´>ω<`*)
 
   雅  A・RA・SHI かなぁ♭
       デビュー登場の相葉ちゃん
       今以上に可愛いよね(*pωq*)
       相変わらず面白い♭
 
 
   って感じですね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0073.gif
 
   明日はdisc2 について
   語ろうか(笑)
 
 
   昔の潤くん  本当に楽しそうで
   おちゃらけで… miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0551.gif
 
   
 
   みんなは この曲の誰が好き! とか
            このPVが好き!     とか
 
   ありますか? miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0594.gif