ァポなSatoshi(*゜□゜*) -5ページ目

成績

やばいの~(>_<�)



本気の本気で!!勉強するしかな~い


けど……数学はどうにもならんかも…てかつくづく最近学校嫌やわ↓↓↓











しんどいんですよo(><;)(;><)o

髪型

誰の髪型が嫌か見ていた(^_^;)あれは………嫌やな



プッ

昨日の出来ごと

朝から雨~(>_<)

マジダルかって自転車じゃなくて電車で登校~ギリギリのに乗ってダッシュしたからかなり暑かった…それに電車の窓曇ってた(*゜□゜*)

で、何とか間に合った♪



そのあとは普通に授業とか~つまらんし…体育は寄せ集めメンバー?別に仲良くないけどってやつ………










家帰ってバイト面接の電話…………受付終わったらしい(>_<)せっかくいいとこやと思ったのに…


でも今度は家近いとこにしよっかな