ァポなSatoshi(*゜□゜*) -7ページ目

妹誕

061208_1958~01.JPG
妹の誕生日でケーキ食った★美味かった(^O^)




プレゼントはケーキと人形とシュークリームあげた

南区青年館

帰る時雨降ってきた~↓↓↓↓↓↓↓↓最悪やあって思ってた…



キノコと弁当屋~弁当買って


南区青年館へ~











無料で色んなことできて楽しい~










卓球した~楽しい★




Hip Hopとかもできるらしい\(≧▽≦)丿






















あと中にもあるカフェはめっちゃ安いよ










学生ボランティアらしい(^O^)

学校授業の体育

今日は木曜日…………




朝1限目から体育でした(T_T)今はトレーニングダンスと言って筋トレを混ぜたダンスをしてます。



見掛けはかなりダサめ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓泣








もっとかっこぃぃダンスしようよ?






Hip Hopとか♪



あと今日はチームの子が一人いなくてフォーメションがうまくいかんかった(>_<)



ちなみに体育服もバリダサいのです……↓↓↓↓↓↓↓