ァポなSatoshi(*゜□゜*) -8ページ目

風呂屋に………

061205_2338~01.JPG
でっかいサンターぱにゅ~ん♪




ゆきだるまもあった(*‘‐^)-☆

バッティングセンター

061206_1925~02.JPG
家族で弟の付き添いできました(*^_^*)
初めて?や~

RSPのCD(*゜□゜*)

061206_1842~01.JPG
学校から帰ってそのまま直でアバンティーへ


F5


JEUGIAでRSPのCDを探す…ない(>_<)五分ぐらい探す…………










ない!




店の人に聞く……………………………………………………あった\(≧▽≦)丿







一枚だけ入ってきてたらしい♪




ラッキー★






しかも初回限定版やしタダでXmasにライブ&握手会行ける(^O^)




楽しみやわ★