ァポなSatoshi(*゜□゜*) -3ページ目

きらり(*゜□゜*)

帰りにかいもん~


色々見て回ったね~

なななんと


ブーツ買ってもらえた★


マザー
サンキュー( ̄∀ ̄*)


他にもだから2リットルペット3本も買ってもろた♪

朝から枚方のスパ

今日は満喫気分な↑↑一日( ̄∀ ̄*)

ゲルマニュームサウナや岩塩サウナ
漫画読みまくり
風呂入りまくり


しかもセットにジュースついてた♪ベリーベリー

ワンピ読んだ~

昼は特大オムライス★
二人前を一人でペロり

デミデミソース★

良かったよ~
アイスクリームも食べたし(*゜▽゜*)

(・∀・)

朝からバイト受かったから書類書きに~ちょっと遅刻…やってしまった…気をつけます(>_<)


初出勤は明後日や~ドキドキです(>_<?)


ちなみにホールぢゃなくてキッチン