ァポなSatoshi(*゜□゜*) -2ページ目

アスペルガー症候群…

なんかなぁ~?俺…テレビ見てて何か所か当てはまることがあったΣ(T▽T;)

昨日のできごと★

朝はCDTV五時まで見てた(・∀・)絢香、オズマ、倖田來未最高やね♪

そんで寝て

九時起き


OPA行くの( ̄∀ ̄*)
ついて並んで福袋二個ゲット★
かなり良かった♪そのあと街みて回ったんよ~

そして家帰り

親戚回り


お年玉ゲットにゃ~食べてばっかりいた

あけおめ

ことよろ