ァポなSatoshi(*゜□゜*) -4ページ目

ダイエット

最近また太ったーo(><;)(;><)o


だから痩せます★


目指せ-10�やし!!

復活

放置ぎみ~

すいまそ(>_<)

放置してた間にいっぱいいろんなことがあったわ~

トレーニングダンスやろ

御馳走やろ

んで冬休みなって

スティッチゲット

それになんと面接合格したねん( ̄∀ ̄*)

免許取るためバリバリ稼ぐわ(^O^)

面接行って来たー

朝十一時から面接で今終わった~



何回面接してもやっぱ緊張するな(>_<)


焦るな



前うどん屋で働いてたことを武器にした♪


受かったらかなり時給いいわ\(≧▽≦)丿