クリスマス 2011 | あやままの年子バンザイ日記

あやままの年子バンザイ日記

ついに二人とも園児!
短い一人時間をめいっぱい満喫中
(なので、あまり更新できません…)

今年のクリスマスもいろいろ楽しいことがありましたクリスマスツリー

クリスマス連休の初日は、表参道へ

photo:04



ヒルズのイルミネーションがディズニーだったので、二人ともワクワクラブラブ

photo:05



普段、都会に出ない私も久しぶりのイルミネーションにワクワクしました



イブはクリスマスケーキ作りから!

photo:06




じゃーん(笑)

photo:07



特盛り!


毎年注文している鶏を頼み忘れちゃって、今年はあやぱぱ特製の鶏の丸焼きはなし…あせる

でも、替わりにあやぱぱが作ったローストビーフが最高でした音譜

photo:08





そして、待ちに待ったクリスマスの朝

あやなにはワミーが届きましたプレゼント


photo:09



グニャグニャまがるブロックで、平面から立体を作り出す知育玩具です

手先の器用なあやなは早速夢中

私も一緒にやろう!と意気込んだものの

難しい…ダウン

一方、意外にもあやぱぱが才能を発揮して

photo:11



デコレーションケーキとティーポット&ティーカップだそうです…むっ

悔しいけど私の負けダウン




れいなにもリクエスト通りのプレゼントが届きました

photo:10



たまごっち??

いえいえ、これたまごっち型のラムネケース(295円)です…

リクエストが質素すぎて、ちょっと心配だったのですが

れいなは頑として決心を変えませんでした…

ま、すでに存在を忘れかけてますけど…(笑)

そしてなんと!

私にも数年ぶり(いや、十数年ぶり?)にサンタさんが来ました!

photo:12



わーい、わーい

今年一年いい子にしてて良かったーチョキ


そんなこんなで、今年も楽しいクリスマスでした

メリークリスマス!

photo:03











iPhoneからの投稿