自分の進む方向がハッキリした昨日の新月


数日前、「わかりやすく答えをください」って意図していたら、本当にわかりやすく腑に落ちる答えがきました🙌🏻💗新月の日にくるなんて(笑)


全部繋がっている
シンクロしている
(最近は本当にシンクロがすごい)



これからどうしたいのか
どう生きていきたいのか
今までは、ふわっとしていたけど


私の本音はちゃんとそばに居て
私が違う方向を見ていただけでした。


その本音は今までの私とは違う考え
違う生き方


だけど本音を許して受け入れたら
急に進む道が変わった感じ
急に方向転換した感じです。


ちょっと急すぎて
まだ自分の中に染み込み中です。


でも、これでいいんだ
こんな単純なことだったんだ
私はそれを求めていた!って気づけて


ホッとして
力が抜けて


これからの人生が楽しみになりました音譜


いつだったか、夢の中で
「逆にシンプルなこととして捉える」って言葉がきたんですが、この事だったのかな?!


その時は「なんの事?」「何も質問してないけど」「もうちょっと詳しく言って〜」って思ったんだけど、ずっと心に残っていた言葉でした。


…うん、シンプルだった
シンプルだわ


いつもそばに居た本音を受け入れて
まるごと、まるごと認めるだけだった。


でも、その本音ってチラッとしかこなかったんですよね。だからわからなくて、そこにストップをかけて、自分で難しくしていました。


決めたら勝手に扉が開かれる




自分のために生きる
本気で「自分」を生きる


その覚悟をする大事なタイミングなんだと気付きました。さっそく今日、気が進まなくなっていたことを一旦終わりにしました。


楽しかったし、気づきも多かったからやり続けていたけど、昨日の気づきの後から「今は違う」ってハッキリわかりました。


終わりにしたら、軽い、楽しい!
ウキウキ、ワクワクする爆笑


あ〜こうやって本音と違うことを終わらせると、そのあいた空間に自分のやりたい事が浮上してくるし、やりたい事をやるのが楽しみになる晴れ


これから、どんどん変えていこう虹




先月の新月の時にあった不思議体験もそうだし、夫のこともそうだけど、最近って、普通の日常の中に急にボンッて大きな転機がくる感じ。その時は驚くんだけどでも、何事もなかったかのように、もうわかってた感じですぐ馴染むの(笑)


2024年、何が起きるのかわからないけど面白い、好きだな〜キラキラ