この間、ブログに書いた
新月の日にあった不思議体験…
下矢印
その時のことをヒーラーさんに話して、どう言うことが起きていたのか教えてもらいました。(今、地球のエネルギーのポータルが開いていて、私みたいな体験をしてる人が多いみたいです)



私は、寝始めたときに幽体離脱が2回起きて、
全身のエネルギーがザーザーッと動いて、強いヒーリングが起きたみたいな体感になりました。まぶしい光でした。



「耳鳴りした?キーンってした?」って聞かれたんだけど、私は耳のそばで風をきるような音がして耳が痛くなりました。



私のステージが変わったらしいです。
私自身、変わった体感もあります。自分の中から溢れてくるエネルギーも違うし現実世界の感じ方、調和感が変わりました。



思考での気づきではなくて、感覚のほうでの気づきが多くなりました。でも、本当に実感するのはこれからなんだろうな。



話を戻すと、目を開けたら真っ暗な部屋の中で、球体が2つ浮かんでいました。



その球体には映像が早送りで流れていたんだけど、2つの球体は、【今までの私とこれからの私】と言うことだったみたいです。
 

どちらのパラレルにする?


今までの私でいる?
新しい私になる?



アセンションする気持ちがあるのか確認だったみたいです。2019年にも不思議体験があって、アセンションする気があるのか確認がきたってkuさんに言われていました。その数ヶ月後から、全然違う世界が始まりました。



節目節目で意志確認(笑)
そうやって自分で設定してきたんだな〜

オラクルカードは

何度引いても変容しか出てこない(笑)




この間のブログでは、新月の日のことしか書いていませんでしたが、その1週間後にも幽体離脱しそうになって、魂が身体から抜ける感覚になりました。普通に娘が近くに居たんだけど、目を閉じて寝ようとしたら突然首の後ろから魂が抜けそうになりました。



ヒーラーさんには「次に幽体離脱がきたら、飛び込んで」って言われました。


飛び込むって…
飛び込むのか〜笑


思考がきちゃうとダメなんですよね。
ベストなタイミングに行ってみますバイバイ


寝始めの時は、シータ波が出ていて(この間の記事ではアルファ波って書いたかも笑)
地球とも宇宙とも繋がって境目がないので、こう言う体験が起きやすいみたいです。



その後、肉体に不調がきて、動悸が起きるようになりました。毎日、1日何十回も心臓の動きがわかるくらい動悸が起きていました。



急に始まったし、回数も多いんだけど、自分では病院に行く感じではないと思っていたら、やっぱりそれも、病気ではなくて肉体のエネルギーの変容だったみたいです。



夏至を過ぎたら動悸の回数が増えたんだけど、昨日からおさまり始めています。新月のエネルギー変化から約10日後に動悸が始まって、10日間続いて落ち着いてきました。



あと、毎日眠かったです。
夏至の前日なんてヤバくて、なんとかお弁当を作って、子供を送り出して、洗濯物を干して、バタンっと寝たくらいに眠かったです。その日は午前も午後も寝てました。笑




肉体のエネルギー変化も、

安定するまで揺れますね。

満月の日の彩雲



夏至前後から、眠気、だるさ、頭痛、目眩や突然の不安感に襲われる人が多いみたいです。みんな、いろいろあるよね。気圧の変化、気温の変化もありますしね。




みんな、その時々で対応しているんだな〜と思うと愛おしくなりますおねがい




お互い無理せず、

ゆっくり行こうね〜チューリップオレンジ




数ヶ月前、6月はすごくキラキラ輝いている感じがしたけど、それは新月の不思議体験で起きたエネルギーのキラキラだったのかも。実生活では割と地味めで静かにしていることが多かったです笑




7月、8月はちょこちょこ遊びの計画を立てています。今までやった事がないこともやるので楽しみですヒマワリもうすぐ7月になる〜はやーい!




楽しい夏になりそうです爆笑